塚口サンサン劇場の改革10年を記した人気連載! 書籍も発売中!

連載コーナーはこちら

中止【1/23(日)昼・夕】
ザッツ・エンタメタイム!芝居紳士公演
「吉岡鳥一郎は何でできているのか」

芝居紳士ビジュアル

個性派芝居ユニット「芝居紳士」の新公演がワイルドバンチで開催決定!
1月23日(日)13時~/17時の2回開催します。三味線奏者・染行エリカさんのライブ演奏もあり!
新型コロナウィルスの影響を鑑み、中止とさせていただきます。ご了承ください。

■イベントタイトル
ザッツ・エンタメタイム!
芝居紳士「吉岡鳥一郎は何でできているのか」公演

■出演者
福岡りょうじ(芝居紳士)
杉田真吾(芝居紳士)
染行エリカ(三味線奏者)

■内容
パワフルでダイナミック!
シンクロ&ワードマジック!
エンタメ・パフォーマンス・ショー!

ワイルドバンチの人気イベント「ハードボイルド 絵本」のある日の開催のあと、急遽始まった「芝居紳士」のゲリラパフォーマンスが、会場の人の心をわしづかみに!
ワイルドバンチの店長・副店長もすっかり彼らのファンになりました。

いつか店でパフォーマンスを披露してほしい!
そんな思いがいよいよ実現します。

「芝居紳士」は、福岡りょうじさん・杉田真吾さんの2人のパフォーマンスユニット。
演劇のような、コントのような。
お笑いのような、エンタメショーのような。
息ぴったりの二人から矢継ぎ早に繰り出される言葉とパフォーマンスがシンクロします。

ジャンル分けが難しい「芝居紳士」。
むしろ、「芝居紳士」というジャンルを、まるごと味わいに来てください。

当日はさらにスペシャルゲストも!
芝居紳士とよく一緒にイベントを開催している三味線奏者の染行エリカさんが、演奏を行います。
(染行エリカさんもハードボイルド 絵本のゲスト出演経験あり!)

芝居紳士のワイルドバンチ公演「吉岡鳥一郎は何でできているのか」。
ワイルドバンチで、1/23(日)13時~/17時~の2回開催。
予約受付中!

新型コロナウィルスの影響を鑑み、中止とさせていただきます。ご了承ください。

芝居紳士からメッセージ
おげんきですか!芝居紳士です。
皆さんに急いでお伝えしないといけないことがあります。
1月23日のワイルドバンチでのイベント「ザッツ・エンタメタイム!」は中止と決定しました。
現在コロナウィルスオミクロン株感染が猛威を奮う中、大阪でも「まん延防止等重点措置」の申請が行われることとなりました。
芝居紳士と染行エリカ、そしてワイルドバンチの皆さんと相談した結果、皆さんに安心して遊びに来て、安心して楽しんでほしい、そして安心して我々も皆さんに飛び込んでいきたい、が難しそうだと判断させていただきました。
現ワイルドバンチで最初で最後の芝居紳士公演となる予定でしたが、無理にイベントを強行するよりも我々“らしく”いようと思います。
予約していただいた方、行こうと思ってくださっていた方、気にかけてくれていた方、申し訳ありませんが、
また是非「お元気に」皆さんと遊ぶ為に今回は楽しみが少し延びたと思っていただけると嬉しいです。
この日々もしっかりと楽しみましょう!
僕達も皆さんの前で「おげんきですかー!」という日を楽しみにしています。

さぁ、今日も明日も明後日もお元気にまいりましょう!
中止になっても我々はエンタメタイムな気持ちで楽しんでいきますよ!!

詳細情報
■日程
1月23日(日)
※新型コロナウィルス感染拡大を鑑み、中止とさせていただきます。

■時間
・第1部
12時30分開場
13時開演
14時30分終了予定

・第2部
16時30分開場
17時開演
18時30分終了予定

■料金
2,000円(1ドリンク付)
※各回定員20名

■注意事項
・入店時、手指の消毒にご協力ください。
・感染防止のため、鑑賞中のマスク着用をお願いいたします。

■開催会場
ワイルドバンチ
大阪市北区長柄中1-4-7-1F)

■サイト
「ワイルドバンチ」(キネプレ内ページ)