塚口サンサン劇場の改革10年を記した人気連載! 書籍も発売中!

連載コーナーはこちら

USJで『ミニオンズ フィーバー』イベント開催 トレエン2人が同作の魅力語る

アニメーション映画『ミニオンズ フィーバー』のスペシャルトークイベントが、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンで8月11日(木・祝)に開催。トレンディエンジェルの2人がミニオンたちと登壇し、トークショーを行った。

top
USJでのイベントにミニオンと登壇したトレンディエンジェルのたかしさん(左)と斎藤司さん(右)

映画『ミニオンズ フィーバー』は、ユニバーサル・スタジオとイルミネーション・スタジオが生んだ人気キャラクター「ミニオン」が大活躍するアニメーション映画の最新作。
悪党に使えることを信条とするミニオンたちが怪盗グルーをボスに選んだ秘密と、グルーが大悪党に成長していく物語を描く。

MINIONS: THE RISE OF GRU
© 2021 Universal Pictures and Illumination Entertainment. All Rights Reserved.

今回は、同作の公開を記念し、J:COMとムービープラスによるスペシャルイベントをユニバーサル・スタジオ・ジャパンで開催。
トレンディエンジェルの2人がミニオンたちと登壇し、トークショーを行った。
「ミニオンにそっくりでしょ」と登場したたかしさんは、「スチュアートとおそろいの髪形にしてきました」とセンター分けをアピール。タクシーでも「ミニオンですよね?」と言われたことを話し、笑いを誘った。

02

同作の魅力について、たかしさんは、「展開に無駄がなくて、最初から最後まで笑える作品」と太鼓判。
同じイルミネーション・スタジオでは『SING/シング』『SING/シング:ネクストステージ』でグンターの吹き替えを担当している斎藤司さんは、「ジェットコースターのような作品で楽しい。お子様からお年寄りまで楽しんで」と呼びかけた。

映画『ミニオンズ フィーバー』は、TOHOシネマズ梅田など全国の劇場で好評公開中。

詳細情報
■上映日程
7月15日(金)~

■サイト
『ミニオンズ フィーバー』公式サイト