塚口サンサン劇場の改革10年を記した人気連載! 書籍も発売中!

連載コーナーはこちら

京都みなみ会館で女子4人がわいわいガールズトーク!―キネプレイディオvol.009

みなみ会館ラジオtop

キネプレのラジオ、第9回目。今回は、京都の東寺駅前にあるミニシアター「京都みなみ会館」への出張版です。
若き館長の吉田さんとスタッフの中澤さんという女性2人に、キネプレラジオスタッフの水瀬みおと野間ユミカがインタビュー。京都みなみ会館の魅力や実施しているイベントについて話してもらいました。

ちなみにこのお二人は、京都みなみ会館の不定期発信ネットラジオ「ちょっときいてな」のレギュラーでもあることから、「キネプレイディオ」とのタッグも実現!「ちょっときいてな」に野間ユミカと水瀬みおが飛び入り参加しています。

さらに、エンタメ情報サイト「ぴあ関西版」とのコラボも。
当日の様子を、詳しく記事で紹介しています。
こちらも合わせてご覧ください。

■月1で関西のミニシアター系映画館をご紹介! 第2回は、京都のミニシアター「京都みなみ会館」(ぴあ関西版)
http://kansai.pia.co.jp/news/cinema/2015-06/radio.html

■京都みなみ会館
http://kyoto-minamikaikan.jp/
■京都みなみ会館ネットラジオ「ちょっときいてな」vol.11
https://www.youtube.com/watch?v=IEmuVtWY1qQ

□時間 16分25秒
□出演 京都みなみ会館吉田さん、中澤さん、野間ユミカ、水瀬みお

ご意見・ご感想は
info@cinepre.biz
まで。