塚口サンサン劇場の改革10年を記した人気連載! 書籍も発売中!

連載コーナーはこちら

メールマガジン「キネマガ」、はじめました。

メールマガジンを始動しました。
http://www.cinepre.biz/cinemaga

ネットで記事を発信するのももちろん大事だけど、
いろんな情報をもっと直接、その情報を必要としている人に届けたい。
そう思ったからです。

一番やりたかったのは、巻頭の「週末上映終了&上映開始」コーナーです。
読者の方がよく、
「しまった、いつのまにか上映終わってた・・・」
なんてつぶやいているのを見て、そのたびに何とか協力したいなあ、と考えていたのです。

「キネプレ的週末の過ごし方」
をやっているのもおなじ理由。
開催の直前や開催中に再度お知らせすることで、「行き逃し」を防いでもらいたいと思ってます。

あと、キネマガは、関係のない広告を自動で挿入する、なんてことはやらずに、つづけていこうかなと。。
読者にとって有意義な情報だけを、どんどん届けていきたいのです。

もちろんウェブサイトはいままでどおり、ニュースやレポート、各種コラムを配信しつづけます。
キネマガと連携した企画、なんてのもやりたいですね。
ちょっと考え中です。

キネマガは始動したばかりなんで、今後いろいろ改良していくと思います。
読者の方からの声もうかがいたので、
「こういう情報が欲しい」
「こうしたほうがいいのでは」
といったご意見を、ぜひメールでお送りください。

では、キネプレともども、キネマガをよろしくお願いいたします。